鋭意作成中。

こんにちはスポンジキッズです。

 

ここ2日、ホームセンターに通い

 

サイズや材質を吟味している日々です。

 

 

なにを作っているかというと

 

パルクールバー」

 

なんてオシャレな響きでしょう。

 

 

わかりやすく言うと

 

平均台

 

馴染みのある響き。笑

 

 

単管パイプを切って繋げて固定して。

ネジ締めがかたくて、苦労してます。

 

 

 

これで何をするかと言うと

 

 

 

上に乗ってバランスを取ったり

 

飛び越えてジャンプトレーニングしたり

 

下をくぐってみたり

 

 

やりたいことは盛り沢山です。

 

 

高さと長さ違いで2台作ります。

さらにバリエーションが増えて

楽しみも倍増です!

 

年明けからのトレーニングメニューに加えて

こどもたちを楽しませていけたら

良いなと思ってます!!

 

まずは安全なものを作るぞ!