サンタクロースへの願い。

こんにちはスポンジキッズです!

 

 

メリークリスマス🎄

 

皆様のところにはサンタさんはきてくれましたか?笑

 

スクールの生徒たちに聞いたら

だいたい来てくれているみたいです!

 

 

 

二週間くらい前から

 

こどもたちにサンタさんに

「なにお願いするの?」

 

と聞いていました。

 

もちろん

 

ご見学されているお母様たちの前で😏

 

 

うまく、サンタさんに伝わったようで良かったです!

 

 

なかには、運動シューズを欲しがっている

こどももいました。

 

嬉しいですねー

 

 

だいたいの子はゲーム関係でしたが

 

↑が運動離れにつながっていくのか

と思うと複雑です。

 

 

おうちでゲームが

安全でおすすめされる時期なので

 

みんなで集まって運動してね!

とも言い難いのが残念です。

 

 

早く気にせず動き回れるようになるように

サンタさんにお願いしたいです。

 

 

そういえば

サンタさんは煙突から入ってくるんですかね?

身体能力高いですね。笑